サスペンダー | SantaMonica原宿店blog



こんにちは、タケトミです(*^^*)


初めて原宿店のブログを書くので、自己紹介したいと思いますっニコニコひらめき電球


埼玉県の端っこにある、小川町出身の21歳です!

前は美容師として働いていたので、魔法少女のような髪色をしています得意げ(笑)

みんなからはトミーと呼ばれています!
まさに魔法少女のような呼び名ですよね目音譜



これから少しずつブログを書いていきますのでよろしくお願いします!
ラブラブ



さっそくですが、今回はusedのサスペンダーをご紹介します!クラッカー



サスペンダーは差し色として使ったり、コーディネートのポイントになるのでオススメです!(^^)d


<ロゴ>



¥3,300




¥2,800


ロゴ入りで、インパクト抜群ですよね!!音譜音譜




<柄>





¥2,100


レインボーカラーで気分も明るくっ虹虹





¥2,800


近づいて見てみるとさりげなく、白い斑点模様が!...パンダドキドキ





¥2,800


定番のボーダーは、何にでも合わせやすいです目グッド!




<ビジュー付き>




¥2,800

ビジューが付いていて、とても珍しい!!ひらめき電球ひらめき電球
一点ものにも惹かれますねラブラブラブラブ




サスペンダーを使ってコーディネートを組んでみました!









サスペンダー
¥2,800

コットンサーマル
¥2,000

タイトスカート
¥3,800

サスペンダーを付けるだけで、ガラッと雰囲気が変わるので
物足りないときなどにオススメですひらめき電球キラキラ








このように、様々な色やデザインのサスペンダーが店頭に並んでおります★(^o^)★



その中からお気に入りを見つけてみてください!ラブラブ!




サンタモニカ原宿店
03 5474 1870


表参道店Blog 渋谷店Blog ラフォーレ店Blog