* ヘアアクセサリー * | SantaMonica原宿店blog


こんにちは!タケトミです(*^o^*)


この頃やっと暖かくなってきましたね晴れ

暖かくなると髪をアップにしたり、ヘアアレンジをしたくなると思います目音譜なので今回はヘアアクセサリーをご紹介しますクラッカー

ヘアアクセサリーがあるだけでアレンジが一段と楽しくなること間違いないですビックリマーク


photo:01


2pc ¥300

立体感のあるリボンや星のモチーフが可愛らしいですね!たくさん付けるのがオススメです(*^o^*)ラブラブ


photo:02


¥300

気軽に付けられるシンプルなべっこうクリップでさり気ないアレンジのポイントになるはずグッド!にひひ

photo:03


5pc ¥500

こちらのヘアピンはありそうで無かった珍しい形です(〃∇〃)ひらめき電球シルバーなので大人っぽく決めたいときに付けると◎

photo:04


5pc ¥500

カラフルなイチゴモチーフのピンは1つ付けるだけでも存在感抜群ですいちご

photo:05


¥400

キラキララメで特別なときに付けたいヘアピンですね目音譜

photo:06


¥300

淡いカラーで少女っぽいハートが特徴的ですラブラブ大きめなのでインパクトもありますラブラブ!


店頭にはまだまだいろんな種類のヘアアクセサリーがありますビックリマーク
何か物足りないときに可愛いヘアアクセサリーでヘアアレンジを楽しんでみてくださいね目音譜



サンタモニカ原宿店
03 5474 1870


表参道店Blog 渋谷店Blog ラフォーレ店Blog