○シルクシャツ○ | SantaMonica原宿店blog


こんにちは!又吉です!目音譜


最近、携帯が突然壊れてしまって
データが全て消えるという悲しいことがありました、、
4年間大事に使っていたのですが寿命だったんですかね雨(;_;)雨


面倒臭がって、データをパソコンに移すなどという作業を怠っていたので
今回はちゃんとしたいと思います!m(._.)m


それでは全く使いこなせていないiPhoneから、更新させて頂きます!
今回はシルクシャツのご紹介です!黄色い花コスモス



商品を紹介する前に、
シルクという素材について少しだけ!

シルクは、吸湿性•保湿性•放湿性
に優れた素材です(*^-^)b

夏、暑い時に汗をかいても、シルクの吸湿性によりサラッとし、
更に保温性まであるので、冬にはシルクの繊維間にある気泡による断熱効果で、暖かく過ごせるそうです!ラブラブ!合格

ここまでは私もなんとなく知っていたのですが、

この素材、シルクはなんと紫外線まで吸収してくれるのです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏も冬も快適に過ごせる上に、お肌まで守ってくれるなんで嬉しいですね!

これからの季節、活躍してくれること間違いナシっ晴れヒマワリ(*^.^*)ヒマワリ波



では、どんどん紹介していきます虹



{91E29352-0C3A-4887-A798-1CD60E2C3A99:01}


¥4,700

{2B215E39-062A-4547-ACC4-5179A9FCB0F0:01}


¥4,600

{0D1E74F4-8DD2-4474-BBC5-3BB3265A3A36:01}


¥4,700

{2C740C11-1A67-4020-8A3B-FEDBFA0C3A9B:01}


¥3,600

{D20A1E1C-F183-4527-AF89-FB7835F977A3:01}


¥4,700


こちらのシャツを使ったスタイリングを
さいちゃんに着用してもらいました天使恋の矢



{661DBAA6-19B2-4535-8D62-5BBBA6A2E001:01}

サーキュラースカート
¥4,500

パールネックレス
¥3,800


やっぱりシルクならではの、見ための軽やかさと
涼しげな印象が素敵ですね(*^o^)乂(^-^*)

{54F6AC1F-FE5D-4FBC-8B04-7576E143CE36:01}


{F9BEB048-4760-4D53-875E-2EB5328D4F3F:01}


袖や背中のタックもポイントですひらめき電球キラキラ



今回はシンプルに、シャツとスカートで
合わせてみましたが
パンツで大人っぽくきめてもよし、
インナーや羽織として使って頂いても◎



カラーも豊富に揃っていますので、
お気に入りの一着を是非ヾ(@^▽^@)ノ♪