・*:.。.アクセサリー .。.:*・ | SantaMonica原宿店blog


こんにちは!又吉です目虹


いきなりですが、私はペンギンが大好きでして、、
最近こんな可愛いおにぎりの型に出会ってしまったので
つい購入してしまいました。恋の矢…>_<…恋の矢

{76BE4AC5-58A0-4578-88AD-6A46E3142BAB:01}

小さめなので、たくさん食べないとお腹は満たされませんが、
心は幸せ気分満タンですクローバー(*^◯^*)クローバー

ペンギンの他にもイルカ、パンダなどの種類があって、どれも可愛かったので集めたいです!ペンギンパンダうお座波





さて!今回は、沢山入荷したUsedアクセサリーの中から、
イヤリング、ピアスをピックアップして
ご紹介していきますサーチ(*^o^*)


【イヤリング】


{D115859B-6846-4F52-A6E7-F6315C7B4031:01}
 
右▽¥3,800

よ~く見るてみるとワイヤーを何本も束ねたものが、形になっています目キスマーク
とても大振りのピアスですが、作りが華奢なので、コーディネートに馴染みやすいです合格合格


左▽¥2,900

アップにしてみると、、
{83FF2D54-E288-430D-B772-05CF8C467D58:01}

とってもリアル感のある表情をしています。ライオン、アニマル好きの方にぜひラブラブ




{B27C93CA-ECAE-4358-9B2F-975AF7B6FD12:01}

左▽¥2,100
右▽¥2,300

おもちゃのような可愛らしいイヤリングです。ころっとしたフォルムがたまりませんねっドキドキ

配色が落ち着いているので、子供っぽくなりすぎないところもオススメですニコニコパー



{04A1FDFE-68DB-4B0E-9DAC-7DC09666BFE4:01}

左▽¥1,800

ゴールド×ネイビーのシンプルな物。
どこが上品な雰囲気が漂いますラブラブキスマーク

右▽¥2,800

マットなシルバークラッカーひらめき電球
少し重みのあるデザインが素敵な商品です(^.^)クラッカー



{D465B734-F44B-47EF-9711-3789C994335F:01}

左▽¥3,200
右▽¥3,000

最近人気のホワイトコーデに、プラスでこちらのはいかがですか?ニコニコ
少し大振りのイヤリングなので、存在感あります虹キラキラ



【ピアス】

{A4CEA423-BB34-48DC-9DB5-FDD149B768D0:01}左▽¥2,800
ちょっと不思議な△モチーフのピアスです。揺れるタイプになっています目グッド!

右▽¥2,300
扇型が珍しいですラブラブ音譜
着物や浴衣とも相性が良さそうですヒマワリ
これからの花火大会の季節にピッタリ!




顔回りのアクセサリーは、
それぞれに顔の雰囲気や、
その人自身のその日の雰囲気もガラッと変わるので、面白いですよね(*^ー^)ノ


アクセサリーだけで、顔色や表情も変わるそうです叫びひらめき電球



店頭にはBlogに登場してない商品も
まだまだ沢山ございます!

どれも一点物なので、気になる方はお早めにっヾ(@^▽^@)ノ音譜