ギンガムチェックスカート | SantaMonica原宿店blog

こんにちは(*^o^*)タケトミです音譜

最近、毎日暑いので見た目だけでも涼しくしようと思い、髪色を赤からグレーにしてみましたにひひDASH!これからはグレーカラーのトミーでよろしくお願いしますラブラブ


さて、今回ご紹介するのはギンガムチェックのフレアスカートですヒマワリ

photo:01


ブラック

photo:02


グレー

各¥3900 +tax

ボリュームのあるスカートなので女性らしく、シルエットがとてもきれいですラブラブ


コーディネートを組んでみました(≡^∇^≡)クラッカー

photo:03

シルクトップス  ¥3,000 +tax
ネックレス  ¥3,400 +tax
スリッポン  ¥3,900 +tax


今回は、スニーカーで、カジュアルなコーディネートですが合格
ブラウスにパンプスを合わせた大人っぽい着こなしもオススメです虹

photo:04



大ぶりなベルトは取り外しが出来るので、その日の気分やコーディネートによってベルトをかえてみるのもいいですね目アップ


どんな色にも合わせやすい音譜グレーとブラックの2色なので、好きなカラーを合わせて、自分らしい着こなしを楽しんでみてください(*^o^*)ドキドキ


サンタモニカ原宿店
03 5474 1870


表参道店Blog 渋谷店Blog ラフォーレ店Blog