∵リメイクサーマル∵ | SantaMonica原宿店blog

こんにちは、タケトミです(*^o^*)



今回ご紹介するのは半袖、ショート丈にリメイクしたサーマルです目音譜

photo:01

photo:02
{2F0FC150-6F8C-4759-B5F4-DCFB60FCF792:01}



各 ¥2900

Lサイズのサーマルをカットオフしたのでゆったりとしたシルエットになっていますひらめき電球

カラーはネイビー、グレー、ホワイトの3色です(〃∇〃)クラッカー

ショート丈なので、女性らしさがあって嬉しいですねニコニコ虹
また、スカート、パンツ、どちらにも合わせやすいデザインになっております◎クローバー




早速着てみました、、クローバーヒマワリ黄色い花

{0AB6BEDF-6692-4A06-90B8-ACC97673EAF4:01}

スカート ¥3900
サンダル ¥4700
スカーフ ¥2500

柄物のスカートと合わせてみました!
思い切って柄を使ってみると楽しめると思います(*^o^)乂(^-^*)

{479F4F62-CD38-4683-8CD3-81E719C5D2CE:01}
パンツ ¥4300

無地×無地の組み合わせもオススメです音譜

{03362DBF-C913-4D24-A4E3-28293FE3980F:01}

シンプルではありますが、さり気ないサーマルのワッフル素材が可愛いですラブラブ

インナーとして活用するのも面白いですね目ひらめき電球


様々な着回しが期待できそうです!合格



気になる方は是非、店頭にお立ち寄りくださいにひひ