⁑ベロアトップス⁑ | SantaMonica原宿店blog



こんにちは!
お久しぶりです又吉です目音譜


皆様は夏を満喫しましたでしょうか??晴れ波


猛暑が続いていましたが、
最近夜になると風が気持ちいい温度ですね!
ついに私の大好きな秋が、
近づいてきています!ヾ(@^▽^@)ノ


さて今回は、オシャレを楽しみたい秋冬にはかかせない、
チューリップ赤ベロアアイテムチューリップ赤の中から、トップスをピックアップしてご紹介したいと思います!クラッカークラッカー


{081BF1AF-1F29-4436-BD97-55FBE5F2C8E9:01}

▶︎ブラウン
¥3900



{4C77B189-54C3-4201-940B-6576E0BDE4ED:01}

▶︎ベージュ
¥3500


{FD120502-776D-41AA-8956-C1DCC1ACD55C:01}

▶︎パンツ
¥5000

▶︎スカーフ
¥1200

▶︎ネックレス
¥3200



モックネックだとネックレスなど、アクセサリーが映えるので嬉しいですよねニコニコ

サイズはジャストなのでより女性らしく着れますラブラブ

{BF54E6CF-651D-41DC-A6BA-D418D52FC2FD:01}


▶︎グリーン
¥3900

首元が少し広めに開いたクルーネックタイプです音譜
インナーにタートルカットソーや、衿付きのブラウスを重ね着しても◎ひらめき電球


続いてはこちら

{585B18EA-DD4D-4F95-A834-404987082FF0:01}


▶︎ゴールド
¥4900

ビッグサイズなので、モック部分もゆったりしているのがポイントですよ(*^-^)b

ゴールドなんて珍しくて素敵です:*:・(〃∇〃)・:*:

今回はイチオシのゴールドベロアトップスを使って、スタイリングしてみました目キラキラ

{7A3042B9-4E56-4331-82C9-F3D5D8221277:01}





▶︎スカート
¥3900
▶︎パンプス
¥5000
▶︎ブローチ
¥1000


一見派手で合わせが難しそうなゴールドですが、今日は同系色で大人っぽくまとめてみましたお月様流れ星

{CB5575FC-FB76-437B-BC13-E381377F179F:01}


裏が黒地になっているので、袖口を折ってみせても可愛いです!パンダサーチ
コーディネートのポイントにどうぞ(*^.^*)

アクセサリーも、ブローチを合わせることによって
一味違った雰囲気になりますよね宝石白宝石ブルー



今回ご紹介したベロアトップスは、
ショートスリーブなので、今から少しずつコーディネートに秋物を取り入れたい方はオススメですよっ!チョキ合格