修行に出るため、12月で終了です(*´꒳`*) | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

今まで思ってた、

入ってみたい!!
けど、
入ったことのない
美の業界に入ってみることにしましたニコニコ


{7FC4BF20-28D3-4296-887C-5FD92B96EB99}



ということで、
そちらに集中するため、
今、ご提供していたメニューは、12月で終了ですニコニコ





今まで、会いに来てくださった方々、ありがとうございましたニコニコ





ちょっと迷ってた方、
直接お会いするメニューはありませんが、PCやスマホでのセッションはありますので、そちらをどうぞラブラブ




伝えていたことは、ほんと簡単なことです。


ブログにも書いてますが、
ほんと少ないんです。


やる内容ではなく、
どういう想いで、
日々行動してるか??



習慣になってる
そこを、

はて??
なんでこれをしてるんだ??



って、一度、立ち止まってみてあげる。

{DAF547E0-E3F9-4FBF-AF7E-56D4BB3EE2AA}



それの繰り返し。




その結果、カラダがどうなるか?それをみていくだけなんですよ。





ただ、
じゃあ、私の場合はどうなの??
ボディメイクに関しては、ちょっとわかんない。




そんな方は、
お受けできる日もかなり少ないけど、
ぜひメッセージくださいねニコニコ


そして、
今まで、セッションを受けてくださった方は、Facebookの秘密のグループで、ボディケア動画を無料で配信してますので、ご連絡ください(*´꒳`*)



美しさに幸あれ♡♡です(*´꒳`*)





メッセージはこちらまで

お返事できる内容は、お返事してます♡♡



友だち追加

{35C38804-299B-4C56-960D-CF9FEF637AA5}