エネルギーがカラダから抜け出すと… | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

日々の私の人生に登場人物が増えると、

これまで知らなかったことに遭遇するわけで。




最近の遭遇したのは、

『カラダからエネルギーが飛んでいっちゃって、自分の中が空っぽ』
でしたわ笑い泣き




なんすか?
それーーー!!!

って感じでした。





抜けてるよ♡って教えてくれたのは、
いつもお世話になってるはりきゅう優美さんなんですけど。






なんか、3週間前くらいからおかしいんですよ。
うすうす、気づいていて。




な、なんなんだ!!!
私らしくない。

お前、誰なんだ???


そして、
この、奥からくるとめどない
寂しさわ!!!





{FAB42506-FD50-4C98-B39B-B998DB0636B4}



あとは、


自分が食べたいものもいまいちわからない


自分がなにをしたいのかもわからない


それまで好きだったものに、興味がわからない


(もう、キツイっす!!!)






優美さん

『まずは、自分の体に、帰ってきましょうか笑』






この循環は、

どうやら、
私が彼のことを大好きーーーーピンクハートピンクハートピンクハートってことが発端らしい。



自分が思っていた以上に、好きになってて




私のエネルギーが、
彼と一緒にいたいーーって、
私から抜け出してた様子。




オイオイ…滝汗
置いていかないでよ…





過去、よくやらかしてたから、この感覚知ってるわ…






星自分より彼の方が大事になる
星嫌われないようにいい子ぶる

とかの時も、




魂、ここにあらず
って感じになるね、私の場合ガーン



{89013C8F-ACEC-432F-AD39-D762E37B693E}









魂、ここにあらず
になると。



ほんと、自分のことがわからなくなる



だから、判断も早くできなくなる


本当に、これが好き??もわからなくなる




彼のこと好き
エネルギー抜ける
私の中、空っぽ
寂しい
そこを埋めたい
彼に埋めてもらおうとする
エネルギーいっちゃう




はい、このループの出来上がりゲロー


この彼に埋めてもらおうとする時、
昔は、爆弾投げつけてましたの私。




待つことができないから。
白黒はっきりつけろや!!!みたいな。



今回は、
あれ??おかしいなぁ??
私なんか変だぞーーーアセアセアセアセアセアセ


うーん、でも、わからんぞ
変な感じだわゲッソリ
なんか、気持ち悪い!


で、止まってて。


一人でいた時は、自分だけと向き合ってたから、こんな感覚になることはなくて






相手がいて、
心で自分より彼を優先しちゃうと、
こんな感じになるんだと知りましたのよ。





登場人物が増えると、
感じることや体験することが増えますねピンクハート



自分のところに、戻すのは、
グラウディングでしたーー


グラウディング、大事アセアセアセアセアセアセアセアセ