12月4日は・・・




おばさんの命日 & 小生の誕生日




あれから一年

いろいろあったからか

あっちゅう間やったなぁ~




というわけで家族でお墓参りに

行って来ました。




遅くなったけど

やっとおばさん達に自分の子供と

会わせる事ができました。

喜んでくれたんちゃうかな~(^-^)




あと親戚の人達に誕生日

お祝いしてもらいました音譜


photo:01



何年ぶりかにローソク吹き消して…





















photo:02

メッセージ付きスタバカード頂きましたドキドキ






















photo:03




親戚の伯父さんには
「松下幸之助」!?も頂きました。

photo:04







お墓参りしに行ったのになんか


お祝いしてもらいに浦安へ行ったかのような・・・




でも家族親戚のみんなでわいわい談笑は


温かくて幸せな気分ですニコニコ




そんな僕らを


おじさんおばさんもきっと微笑んで


見守ってくれているのとちゃうかな。












おまけ



photo:05

桜子新幹線でびゅ~クラッカー












iPhoneからの投稿