このたび 「てっちゃん」と友達になりました!



毎日更新されているブログで「てっちゃんの店長日記」 っていって

僕も嫁さんもよく読ませてもらってるんやけど、

今回そのブログで ’マイフレンド’としてこのブログが紹介されました!


http://tetu-syoubai.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-3436.html










僕自身数年前からこちらのブログを読ませてもらってたんやけど

いつも自分の立ち位置というか、そんなものが確認できました。

この年末商戦でも特に役に立ったというか、

’救われた’フレーズがあって感動!

で、おもわず年始に初めてお年賀コメントを入れたら

すぐにメールで返信くださり、

それから何度かメールのやりとりをさせてもらいました。






そこでも

「店舗の規模じゃない。

店長が絶対に競合店に負けない意志があるかどうかですよ。」

と熱く語りかけてくださいました。







嫁も てっちゃんのブログだけでなく、そのリンク仲間の

「スーパー大好きママさん」の愛読者でもあります。

だから最初、このてっちゃんからのメールの返信はわが家では


 ’芸能人から手紙が来た!’


かのような衝撃が走りました!

会ったこともなければ見たこともない、

そんなバーチャルな関係なのに

この一体感というか親密感は驚きビックリマーク

(SNSとかはこんな感じなんかな?)




てっちゃんのブログを通して来られた方もいらっしゃると思いますが

とりとめのないブログでごめんなさい・・・。

基本、身内とごく親しい人に向けて発信してるブログなんで

かる~く読み流してくださいあせる







追:僕の父が中央市場で果物を取り扱っています!

もし興味がある方はこちら を・・・

そこでは僕がTOPICSを連載しています。。

(てっちゃんのパクリがバレますが・・・)

てっちゃん、ごめんなさいあせる