ちょっと前になるけど、おじさんおばさんの一周忌法要のため
家族で浦安へ行ってきました!


一年たったけど
早かったようなそうでないような…


当日はすごくといい天気で、お彼岸の時期とも重なり
墓地公園は色とりどりで、空の青さと雲の白さが際立ってました。


親代わりに育ててもらったおじさんおばさんやけど
びっくりするくらいたくさんの親戚の方が集まって一緒に供養してくださいました。
あらためて偉大さ感じました。


全国バラバラに住んでいる親戚の人たちが、久々に大集合したもんだから
ワイワイガヤガヤですごいにぎやかででした。


前泊でお邪魔した親戚宅でも
「家族やし、お客さん扱いしないからね~」

(といいつつベットメイクからお茶までいろいろやっていただきましたが…)
と言ってもらったのが、すごくうれしく心にしみました。


でっかい親戚家族、いいね~ニコニコ
お世話になりました!!






photo:01



photo:02

飛行機でびゅ~の桜子

行きの飛行機で小藪 と一緒やったで!(笑)




iPhoneからの投稿