今日2月28日は母親の命日

僕が3歳、弟1歳の時に病気で亡くなった
母親との思い出はまったくなく
顔も写真でしか知らない

先日、その母親のお墓参りに
家族で行ってきました。

すっごく寒い所で、
墓石の上の水はみな凍ってる[みんな:01]

去年はまだ歩けなかった桜子が、
今年はお手伝いをしてくれました。ニコニコ

photo:01





弟がちょうど、今の桜子と
同じ頃に亡くなってしまった母親を
思うと今さらながら不憫に思う…


昨年と同じく休憩所で嫁さんが作ってくれた弁当を食べる…
なかなか心温まる時間でした。
大切な家族行事 毎年行こうね。ニコニコ



iPhoneからの投稿