街のハロウィン復活♪自作のぴえん君、大人気でした | 薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

自然育児コンシェルジュのkyokoです。
SANTERCI とは、フランス語の SANTE(健康)と、MERCI(ありがとう)からできた造語。
アトピー・アレルギーに悩むママたちへ、薬や治療に頼ず、子供たちの健康力がアップする、食事や生活のアドバイスを発信していきます。

 

コロコロで中止になっていた、

地元の商店街のハロウィン祭りが復活☺️✨✨

 

 

 

 

 

3年間中止になっていたので、

以前より賑わいが少ない感じでしたが、

街の方々が子供楽しませようとしてくれている

エネルギーに触れて、とっても嬉しい時間を

過ごしました〜♡

 

自作のぴえん🥺君は、大人気で、

たくさん声をかけていただきました☺️

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでくださった、街のみなさん、

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

色々と子供たちの遊びが復活してきて、

本当に良き良きです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂から幸せを感じたい女性に送るメールマガジン

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

★アトピー関連記事

ステロイド~自然派まで/アトピー・アレルギーについて知る【目次】
【子供アトピー】お医者さんは教えてくれない原因~治療法まで

ステロイドが怖いママ必見!子供のアトピーが改善した治療法

アトピー性皮膚炎に青汁は効果があるのか?を試してみたら
子供のアトピーのかゆみに青汁がおススメの理由

子供のかゆみに悩むママ必見!本当に有効だったアトピー保湿ケア 

 

■無料相談受付中

アトピー性皮膚炎のお子さんをお持ちのママたちが、できるだけ早く、そしてできるだけ楽に、お子さんにあったアトピーのケアに巡り合えるよう、お手伝いしたいと思っています。

「長男のアトピーとの戦いで、あらゆる方法を試した私だから、お伝えできることがある。」
そんな思いから、アトピーの無料相談を受け付けております。
やじるし子供のアトピーは治らない病気じゃない!アトピーだって元気になれる!無料相談受付中

 

無料相談に申し込む

 

 

■SANTERCI取扱商品