添加物に、農薬、遺伝子組み換え...スーパーグルグル現象の方、必見! | 薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

薬・保湿・治療だけじゃない!自然療法でアトピー・アレルギーが改善する体づくりを【子供と健康SANTERCI】

自然育児コンシェルジュのkyokoです。
SANTERCI とは、フランス語の SANTE(健康)と、MERCI(ありがとう)からできた造語。
アトピー・アレルギーに悩むママたちへ、薬や治療に頼ず、子供たちの健康力がアップする、食事や生活のアドバイスを発信していきます。

買いたい...

 

ご飯作るために買いたい、買わなきゃなのに....

 

添加物に、農薬に、遺伝子組み換え🧬....

などなど..

 

気にし出したらキリがないから、、、

いったん思考をストップさせて、

 

『まっ!いっか!』

 

と、気にしないフリをして、添加物やら農薬が

入っている食材をカゴに入れるんだけど...

やっぱり気になる🤣🤣🤣

買いたいのに、選べない...日本って本当に、添加物ばかり...

 

 

 

と、いうか、

 

外食なら、

わたしは、全く気にならないんだけれど、

 

(楽して、美味しくたべて、楽しい時間を

すごすのが外食だから♡)

 

家族の為に、わざわざ、キッチンに立って

時間かけて料理するのに、

体に良くないものを作るのが、

嫌だったんです.....私😂😂😂

 

(料理が好きな人はそんなに

気にならないのかも?🤔

 

だって、料理って、食材選んで、洗って、切って、

調理して、、、と、たっぷり時間がかかるのに、

 

食べるの一瞬じゃないです???

 

我が家は男子ばかりのせいか...

作った料理をテーブルに出すと、

次の料理のお皿が届くまえに、

たいらげている😂

 

全部作って、わたしがテーブルに着く頃には、

子供たちは、すでに食べ終わってる😂😂😂

 

それくらい、食べるの一瞬なんです..

 

だから余計に、一瞬🤣のために使う時間を

有効的したい願望があり、

 

体を悪くする為の時間にしたくなくって、

 

空のカートを押しながら、

スーパーの中をグルグルしていました🌀🌀🌀

 

これは、以前の私です😂😆

 

今はというと、、、

 

無添加、無農薬の本当に信頼できる

オーガニックスーパーの宅配に

お世話になっているのと

(有機JASは、無農薬ではないですよ😵

安心食材お探しの方は、ご案内できます)、

 

なにより、

 

 

ちょっとくらい悪いものでも、

 

超振動水に、10分くらい浸けておいて、

農薬や添加物やら酸化した油も還元できるから、

 

ノーストレス✨✨✨✨😍

 

普段、食べないけど、缶詰を水に浸ける実験!!

↓↓↓↓↓

 

 

 

缶ごと超振動水につけた「やきとり缶」😳😳😳

 

 

 

 

この間、カラダ革命の講座生のNさんに、

 

『私もスーパーグルグル🌀現象です』

 

と言われて、

 

案外、このスーパーグルグル🌀現象に

お悩みの方、多いのかな?と思って、

書いてみました。

 

スーパーグルグル🌀現象🤣

お悩みの方いらしたら、

 

毎月2回、無料でzoom開催している、

わたしのお水の講座に来てみてください☺️☺️

 

お役に立てられれと思います♪

 

 

とにかく、超振動水に浸ける!特にフルーツは農薬多いので。(甘いものは、虫がつきやすいから、農薬多いです)

 

 

 

==============

10月の開催は、

明日10/18(水)10:30-12:30

11月の開催は、

11/13(月) 10:30-12:30⁡

11/22(水) 10:30-12:30

講座の詳細は、こちらからどうぞ〜♪

 

 

 

 

 

 

魂から幸せを感じたい女性に送るメールマガジン

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

★アトピー関連記事

ステロイド~自然派まで/アトピー・アレルギーについて知る【目次】
【子供アトピー】お医者さんは教えてくれない原因~治療法まで

ステロイドが怖いママ必見!子供のアトピーが改善した治療法

アトピー性皮膚炎に青汁は効果があるのか?を試してみたら
子供のアトピーのかゆみに青汁がおススメの理由

子供のかゆみに悩むママ必見!本当に有効だったアトピー保湿ケア 

 

■無料相談受付中

アトピー性皮膚炎のお子さんをお持ちのママたちが、できるだけ早く、そしてできるだけ楽に、お子さんにあったアトピーのケアに巡り合えるよう、お手伝いしたいと思っています。

「長男のアトピーとの戦いで、あらゆる方法を試した私だから、お伝えできることがある。」
そんな思いから、アトピーの無料相談を受け付けております。
やじるし子供のアトピーは治らない病気じゃない!アトピーだって元気になれる!無料相談受付中

 

無料相談に申し込む

 

 

■SANTERCI取扱商品