2018/05/27 志摩 | キャプテンサントスの釣感(つりかん)

キャプテンサントスの釣感(つりかん)

釣り人のみが持つ第7番目の感覚 『釣感(つりかん)』 この感覚を磨くため日夜、尾鷲湾で奮闘する釣りバカの釣行日記 です。

またずいぶん放置してしまったてへぺろ


ふだん、Firehawkの船長してるとプライベートな釣りにあまり行けずにいるので、プログが放置状態へと....
Firehawkのことも含めてまたできるだけアップしていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


で、今回、志摩で西田さんのタートル号にお邪魔してきました(^^)
最近よくお邪魔してますが...笑



で、今回もイカと思いきや青物が入ってきてるからとジギングに....


最近、キャタリナBJのエアポータブル63XXHBを買って、いつでも持ち歩いているからなんとかなりますが、ジグが130、150、180gの各1個がティップラン道具の中に入ってるだけなので間違いなく戦力不足~笑い泣き



ボウズ覚悟してましたが、なんとか最後に西田さんとダブルヒット❗️


89cm 7kgのスマートなヤズ(やつ)でした~アセアセ


周りではメーター越え、10kg越えの鰤の声もあったのでちょっと残念でしたが、久しぶりの青物の感触楽しかったです照れ