地元の京都で接待するなら | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

地元の京都で接待するなら

随分と休みも取らないで自分も家族も無理させていたので思い切って休みを頂き家族を連れて京都市内に泊まり、酷暑を避け貴船の川床へと。


仕事してる間に家族は先にチェックインして寛いでました。それも移動のない地元旅ならではの醍醐味。

鴨川沿のとっても良い宿を押さえました。いやーここに住みたいです。

食事は歩いて和食店に。

お金を使うなら地元に落としてやろう作戦です。


烏丸松原のAbats 奥村さん。近所で面識もありましたが一度も行ってなかったので。
良い素材をふんだんに健康的な料理の数々スペインを旅した時以来のお腹はち切れるほど頂きました。https://mobile.twitter.com/abats_okumura
ホームページは整備されてませんので、Twitterを。


朝は鴨川の鴨を眺めてビール🍺

一泊はもったいない良い宿でした。普段は数万円はするのですが、今回は格安にて泊まれました。
京阪五条からすぐの鴨川へばりつきの宿を。

そして暑い日こそ貴船へ。





たまりませんな。

涼しい川床での料理を堪能。

素晴らしさはご想像にお任せします。

寄らせて頂いたのはひろ文さんhttps://hirobun.co.jp/sp/index.html

コロナから初めての一家団欒のひと時。休みも必要ですね。
無理ばかりして家族の皆さんすみません。
会社というもう一つの家族の方が人数が多いので必死でした。

とはいえ身体と心の健康があっての事なので適度に休みも取ることにしました。

皆さんも普段よりストレスフルな毎日、上手に地元の素敵なスポットへどうぞ。