近頃思う事を | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

近頃思う事を

僕ははお客さんがいる営業時間は全力でお客さんの事を考えて仕事したいので、そんな考えに共感して、同じようにお店に来たお客様を大事に想ってくれるスタッフには本当に感動するし、嬉しくてなんでもしてあげたくなります。

そりゃ自分の大事な好きなものを同じように大事にしてくれたら嬉しくなっちゃいますよね。

そんな頑張るスタッフには時給や月給の額では到底お返しできないと感じてるし、もっとお給料をもらってくれないと割に合わない(wじゃあ出せば)

お給料では限界があるのですが、でもそんな頑張るスタッフはお給料以上の対価を持って帰られています。

沢山のお客様から様々な報酬をゲットして、自分のものにしてそれからの人生の糧にしているのを何度も見ています。

僕からもらえるものは僕の経験からしか提供できませんが、頑張るスタッフはどんどん色んな人から沢山の価値観や経験値を吸収して成長されます。

せっかくの自分の時間、時給、月給だけでは勿体ないと思います。僕からは大したものは与えてあげられませんので、どんどん沢山の方とコミニュケーションを深めてください。

そしたらお店にもプラスですし、お互い損しないでしょ。(それが僕の狙いです😃)

その反面、人生掛けて商売してますから、その対象であるお客さんを粗末にしている人にはどんな良い人でもどうしても愛情を注げません。(お給料は働いた分用意しますが)

僕は嘘がつけないからサラリーマンじゃなくて、経営者してます。

何が何でも自分が納得出来る働き方や人生にしたいので我慢も努力もします。

不器用なんですよー^ - ^

でもそれが僕の生き方なので、出来るまでずっとやり続けますよー^ ^

ですのでどうぞ宜しくお願い致しますね。