新生サントレスの狙い | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

新生サントレスの狙い

サントレスを新しくした目的の一つに働く人の環境を整えるがあります。


飲食店はお客様のニーズを聴き商品やサービスに落とし込む事でお店はお客様満足度を高める。これまで私達もそのようにしてきました。そうして要望を取り入れどんどんサービスが増えました。


例えばタパスやチーズの盛り合せを始め様々なポーションの料理、ランチメニュー、デザートの充実、増え続けるドリンクメニュー、団体の為のコース料理、飲み放題メニュー、増設されたカウンターの椅子、カード決済やQR決済、POSレジシステムなどなど、これらを一旦全部やめました。


色んな客層を取り込む為、色んなサービスを用意する事をやめます。この店らしい料理とサービスと空間で満足してくれる方もいれば、満足されない方もいます。勇気を持ってご要望をお断りしております。スタッフが働きやすいように色んなものに縛られないように整えていきます。


もちろんそのお店つくりの答えをくれるのはお客様です。ご支持いただけるよう誠心誠意良いお店つくりに努力します。


どうぞ宜しくお願い致します。



*新しいサントレスのサービス内容。

新しいサントレスのお料理は全て単品です。基本一人で来ても食べられるサイズにしております。提供に時間の掛かる盛り合わせはありません、コシードだけ盛り合わせます。(売れ残りを防ぐため、また煮込みで煮崩れもあるので盛ります)団体さんでも小皿でお願いしております。選ぶ事がストレスならお任せ頂ければこちらでチョイスします。お支払いは現金のみです。カウンターは立ち飲みです。予約はテーブルのみです。無いものは無理に仕込まず売り切れです。10:00〜23:00の営業時間なのでランチタイムもディナータイムもありません。何時何分に必ず用意しなければならないメニューは設けません。「いつもそこに いつもだれかに」を実現します。