ジンギスカン【アサヒビール園】札幌市白石区 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

ジンギスカン【アサヒビール園】札幌市白石区


札幌に帰ってきたらやっぱり『ジンギスカン』。札幌にはビール園は有名なサッポロ・アサヒ・キリンがあるけど個人的には昔から食べてる『アサヒビール園』に来ました!


まずはビールで乾杯


食べ放題の特選ラム肉コース(@2700)にしました。


海鮮の鮭・ほたて・海老は+@150なので当然追加(^-^)


第一弾だけでもボリューム満点


熱々の鉄板に脂を引き、大量のもやしの上にラム肉を乗せるのが後ダレの月寒流!


いい焼き上がり!今が食べ頃頂きます(^o^)v


ラム肉追加オーダー。最近はマトンでなくラム肉がほとんどで昔ほどクセがあまりない。


追加の海鮮もボリュームある。ちょっと北海道っぽい。


第二弾の焼きも…やっぱりジンギスカンは旨い!やっぱり根は道産子だ(笑)



店名『アサヒビール園 白石 はまなす館』 →【HP
電話番号 011-863-5251
住所 北海道札幌市白石区南郷通4丁目南1-1
食べログ】☆3.04
【たぬき評価(夜)】
★総合…33点★
雰囲気…6点
料理…7点
ドリンク…7点
コスパ…6点
リピ度…7点


岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ