味噌ラーメン【雪あかり】新千歳空港 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

味噌ラーメン【雪あかり】新千歳空港


帰省も終わり新千歳空港に電車で向かう。


結構な雪と電車


新千歳空港のお土産はやっぱり充実してる。


タラバガニなど


白い恋人…あまりにもメジャー過ぎて逆にあまり買わないかも(笑)


ロイズ…毎回必ず買って帰る有名店


人気の佐藤水産…水産加工したお土産ならここで


フライト前に最後はやっぱりラーメン…ということでまたラーメン道場に来ました。


時間も閉店間際ということもありまだ空いていた『雪あかり』。味噌ラーメンです。


ちょっとスープもぬるく全体的に締まりのないラーメンが残念でした(T_T)

ちなみに後で知ったけどこのお店はこの新千歳空港以外に実店舗は持ってません。


ということで空弁の鮭親子丼を買って飛行機内で食べて帰りました。


店名『札幌ラーメン雪あかり』
電話番号 0123-46-5688
住所北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル3F
食べログ】☆2.99
【たぬき評価(ラーメン)】
★総合…26点★
スープ…6点
麺…6点
叉焼…5点
コスパ…6点
リピ度…3点


岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ