濃厚岡山ラーメン【ぼっけえラーメン②】岡山市北区下石井 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

濃厚岡山ラーメン【ぼっけえラーメン②】岡山市北区下石井


岡山県内でも有名なぼっけえラーメン。前回でハマり2回目の訪問です♪


キムチ食べ放題だから嬉しいサービス。オーダー後に一人ずつ店員が運んでくれます。


辛さは押さえめだから、いくらでも食べれちゃいます。


ぼっからラーメン来ました!


ぼっからとは、ぼっけえラーメン(基本)に唐揚げトッピングしたもの。


その唐揚げは外は揚げたてだからかりっと…


中はやわらかい。


中央にねぎ・メンマ・もやしが盛られてます。


麺は細麺…好きな麺です♪


スープは濃厚…飲めば飲むほどハマるスープ


アップで分かるトロトロスープ加減。


するする行けちゃいます。


後半は味変のためキムチを投入。


また違ったスープに変化。

2度目の訪問だけどやっぱり旨い(^o^)vだから3度目も訪問しますね!




店名『ぼっけゑラーメン』
電話番号 086-227-0185
住所 岡山県岡山市北区下石井2-9-46
食べログ】☆3.53
【たぬき評価(ラーメン)】
→【前回の評価


岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ