しょうが焼き定食【やよい軒】岡山市北区大安寺 | パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

パラダイス福岡!たぬき官兵衛のグルメ日誌♪

福岡を中心として食べ歩きや情報を発信していこうと思います。更新頻度は不定期、気分で!お付き合いお願いします(^o^)v

しょうが焼き定食【やよい軒】岡山市北区大安寺


この日の夕飯は『やよい軒』。ディスカウントストアのラムーの敷地内にあります。


この日はしょうが焼き定食です。これで580円は安い。


テーブル調味料


来ましたしょうが焼き定食!


しょうが焼きアップ。


味噌汁は揚げ…


ご飯と冷奴です。


ということで頂きます(^_^)


やわらかい豚肉を特製ダレで絡めて


玉ねぎともやしでマッチング。


備え付けのマヨネーズと絡めるとまた美味しい。


冷奴


ご飯のお代わりは定食オーダーの人だけ!


もちろん2杯目です。


漬け物と一緒に!





店名『やよい軒ラムー大安寺店』
電話番号 086-251-6008
住所 岡山県岡山市北区野殿東町1-55
食べログ】☆3.00
【たぬき評価(昼)】
★総合…33点★
雰囲気…6点
料理…7点
看板メニュー…6点
コスパ…7点
リピ度…7点


岡山県ランキングへ


福岡県ランキングへ