休業のお知らせ | 讃岐うどん十四明のブログ

讃岐うどん十四明のブログ

お店のホームページはこちら
http://sanuki-toyoake.sakura.ne.jp

今年になってから初めてのブログが

こんなお知らせで大変申し訳ない事です。


おかげさまで

年明けからずーっとバタバタと忙しい営業が続いておりました。

店主も私も疲れがピークに来てはいたのですが…


先日2月11日(日)お昼の営業途中から

店主の体調が急に悪化

お昼営業を終えた時点でその日の夜営業と翌12日(月)の休業を決めました。


随分回復して来ておりますが大事を取って

とりあえず

14日(水)まで休業させていただく事にしました。


休業を知らずにご来店下さっているお客様もいらっしゃる事でしょう。

大変申し訳なく思っております。


また体調の様子を見ながら営業再開日を決めていきたいと思います。

またこのブログでもお知らせ致します。


どうぞよろしくお願い致します。

(*^^*)