(2015年6月の記事の再アップです)
 
 

落ち着いてきたので
カミングアウトしてもいいかとー。



5月某日22:00
旦那さんが家出をしました。

家出理由は詳しくは書きませんが
私が許せなかったからです。

そして、このままだと私を
どうにかしてしまいそうで
家を出ることにしたのです。

今まで、どんなことがあっても
家を出ることがなかった旦那さん。

それが家を出るってー

よっぽどの感情ですよね。


そして、普通ならば
”お前(私)が家を出ろI”なのに
自分から出て行くなんて
なんて優しい人なんでしょう。


怒りを私にぶつけないで
自分にぶつけて
心が壊れそうになっちゃったんですね。 


私はこの事実を旦那さんから聞いたとき
この人って私のこと
こんなに愛してたんだーと思いました。

どんだけ好きなんだよってハート

普段はそんなこと
口が裂けても言わない旦那さんです。


私はたくさんの愛をもらっていたのに
気がつかなすぎた
そんな風に思いました。


新婚当初からいろいろあった私たち。
いつの間にか
分かっているふりに
なってしまったんだと思います。


続く