まずはこちらからお読みください。


深夜にいなくなってしまい
旦那さんは最終的にどこへ行ったのか?!

電話は繋がらない。

義兄に連絡して、
実家に帰っていることが分かりました。


そこから、相手に対しての
恨みやら悲しみやら…
様々な思いと向き合うことになりました。



その日はただ、
目の前の現実が受け入れませんでした。


誰かに相談しても上の空でしたね。

それはそうです!
腹が決まってないんですからー。

とりあえず明日の生活を
考えることで精一杯でした。


今、思うと
私は旦那さんに甘えてたんですよね。

いつかは許してくれるだろうとー。


好きだから許せることと
好きだからこそ許せないことって
あるのだと思います。


多分、今回のことは後者です。



事件が起こったとき
その事件をどんな風に捉えるのか??
というのが、実は大事で
そこから愛が見つからなければ
ただの恐怖や恨みになります。


愛が見つかれば
それは貴重な体験になります。

丁度その日は、ベクトルの上に
私はいたんですねー。

続く