『織』第2回OLIVER展⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{04DEBB65-65D8-43F1-9A0D-A4CB0EC3073B}

ようやく。ようやく。
時間の余裕が出来たのでね。振り返りブログ更新しますー。

5月3日~8日、小山田美術館さんで『織』第2回OLIVER展。

今年も、入口で皆様をお迎えするのは看板娘さをりちゃん。
今年は可愛い麦わら被ってたんですよ😊。
ほんのりマイナーチェンジです。


{C2204FB1-7078-4234-BDEA-007431A91AA4}

正面の壁は、今年もDM作品。
ここにディスプレイすること前提で、毎年フライヤーは製作しています。
なので、こだわりのディスプレイです。
去年のも素敵なフライヤーだったけど、今年のもとっても気に入っているのですよ。

{B56C7150-26D6-4A24-B939-99DA3752463B}

さてさて。
一階メインは、織展参加者全員が織った40㎝タペストリー。

同じ縦糸でもこうも違うものかしら!と見ていてとっても面白かったです。
どれも個性というか、性格出てます(笑)。

ネームタグ付いてたんですが、なんだか今年は本名ではなくニックネーム?で出展する方が多くて。
名前見ても誰かわからないところが想像かき立てられてこれまた面白かったです。

とまぁ、一階はこれくらい。
メイン会場の二階へ続くー!!。。。