『織』展*其の参⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{1913E7BA-AF4D-4EEA-B653-D518E5085EEC}

さてさて。

まだまだ小物雑貨はたくさんありました。
⇧⇧⇧入口すぐには、ブックカバーとさをりフレーム。
アイデア光る作品です。
ブックカバー、『外(カバー)だけ欲しいんだけど…。』って声がちらほら。

安心してください。
中の本はディスプレイ用です。非売(笑)。
ってお話しして、売約を取らせてもらいました。


{1AFCB5EC-C130-4A32-96AD-B6BFC0574687}

フクロウは小さな小さな端切れで。
『さをりは捨てるとこなし!』ですね。ホントに。
帽子は両方共残念ながら非売でした。
でも欲しがる人は沢山いたんですよー。


{D9D3A8FA-DE74-494D-9DB7-3FD4A1498D07}

{F343E073-7F56-4681-8E9B-E4C3430F76F8}

{8F6103D4-D9E9-4F19-A28A-272D288BE549}

{F3597C46-C138-4FCB-9458-419328C5E76F}

バッグにポーチ。
今年はホントにいろんなサイズ、柄がありました。

で。
こちら⇩⇩⇩非売。

{20ED9F01-053B-40BA-818C-2168A54A0177}

どれもステキでしょ。
家族へのプレゼントだったり、思い出の織作品だったりで。非売。

いいんです。織展は非売ありき。です。


{C6C84C2A-A9FE-46FD-A135-A3421A52538F}

可愛い子供服は今年は2着。
展示会終わったら早く着せてあげてくださいませ!。
子供たちは早く大きくなっちゃうからね。
で、サイズアウトしたらまた作ってあげてくださいね😊。


{D30F0187-4FD2-4DDB-AB5B-E17252DEE757}


今年も。カラフルな反物は壁を賑わせておりました。
今年は、去年に比べると反物を買われた方がたくさんみえました。
どんなものになるのかなー。楽しみですねぇ。

そして。報告はさーらーに続くーーー!!!。。。