臨時休業のお知らせー!。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{78F746DA-1585-43F1-8744-876E22DD253F}

今年も。
名古屋教室の『仲間展』がありますよー。

で。

OLIVERスタッフ、総出で視察に行こう!って事になりまして。

6/21(火)の午前&午後は臨時休業とさせていただきマス。
(夜の部はありますよ。)

で。で。
スタッフ、四日市10:11発急行に乗りまーす。
『仲間展、行ってみたいけど1人で行くのはちょっとなー。』て方、よかったら。
あ、でも、ツアーではないのでね。
見終わったら現地で解散。
お買い物やらなんやら、自由!ですからね。
お気軽にどーぞー。

あ、以下仲間展詳細です。

【第28回 仲間展】
6月21日(火)~6月25日(土)
会場:中日ビル2F

(フロア奥ではなく、階段上がってすぐの真ん中のスペースです)
10:00~19:30(最終日18:00まで)



デス⭐︎。。。