夏の思い出。その2⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

さて。
前回の記事で可愛い子どもサマ達の作品を紹介しましたが。

大人も!もちろん素敵作品を生み出していましたー!。
なので。今回は、

『夏のおもひで。大人編音符
デス。

まずはこちら下矢印下矢印下矢印

{03802262-3011-41FA-B41D-AB1F8CA129BC}

{065C0B49-B861-4BD0-B796-E93E4163D26E}

上2つ。
同じ方が作られたブラウスとガウチョパンツ。

ブラウスは、肩のところにアクセントが来るように計算して織られています。おぉぉラブ
パンツは、ほぼほぼカーキ色。でも、ピンクや白がちょろりと入ってるのが何ともオシャレ🎶。

この優しい配色が何とも彼女流キラキラデス。


{7089387B-26A9-4C8C-A05D-5F559F1DC3B0}

上矢印上矢印こちらチュニック。
薄手の麻なんかをたくさん使ってとても涼しげな夏用チュニック!。

いつも織りあがった布を最大限活かした仕立てを披露してくださいます。
ちょっとの端切れもムダにせず!エコ発想にいつも驚かされちゃう😊😊😊。

{30C2077E-2878-4AAC-9428-979DE01F87F8}

黒ブラウス。
と言いつつ、今年ハヤリのデカポンポン!。
青と黄色のラインといい、ポンポンといいこれぞアクセントキラキラキラキラキラキラでしょ。
カワイイポンポンが可愛すぎず、大人ポンポンですよ。

『ポンポンは可愛すぎるわー。』
と敬遠してた方、これをゼヒ参考にどうぞ!!。


{A8DFF363-A898-4682-B84C-96EDA746867B}


最後はほぼリネンブラウス。
とにかく縦も横もほっそーい糸ばかり。
時間をかけてコツコツ織られたブラウスです。
出来上がりもとっても華奢で、これぞ夏!っていうブラウスが出来ました。

いやー。
myさをりを着てる人見るとすぐジロジロ見てしまう私。
そして隠し撮りっぽくあからさまに『撮らせてールンルン。』とパシャリカメラな私。

なので。OLIVERで『撮らせてー。』って言われたら優しく、温かく、『いいよ』って言ってくれるとあすかは喜びます。
これからもさをらーさんは積極的に紹介しますね。

以上。
夏のものは夏のうちにラブ
な大人編でした。。。