引っ越しました⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{E0F9F734-D1BC-4B33-8946-122917C1E4C4}

って、OLIVERがじゃないです。

この度、シルクの棚が窓下にお引越ししましたルンルン

大したネタじゃないですね。すいませんガーン

だんだシルク族が増えてきてきて。
ここのところ、ツヤツヤシルクが増えてきてお家が随分手狭になったのでね。
今までの場所から窓下全面に一族皆んなでお引越し。


棚の中は、右から、

{235EE2E3-F97A-4015-9B62-6AC59B7E0CE8}

ツヤツヤシルク列。


{A02B8B11-03C0-483A-B74A-03C8225AF16C}

その横が定番、HAKUSANシルク。
左の下二段は極細HAKUSAN。

{7A903C10-2102-443F-8F89-53629860DE51}

一番左はループシルクのUNKAIシルク。

整然と並んだシルクはなんとも心地がいいもんですニヤリ
是非とも使ってやってください。

まだ整理過渡期なんですが、窓側は大体18/g円のモノに。
壁側の大きな棚は11/g円のモノになります。

25/g円のは今の所、相変わらず棚の上の方(笑)。

あ。
9月中頃に棚の模様替え!!
ウールやアルパカが出てきます。

実は、もうウールの新人、仕入れ済み。出番待ち中なのだニヤリ

夏の糸は夏のうちに。
クーポン使用は9月のうちに。

ですに。ニヤリニヤリニヤリニヤリ。。。


さをりひろばOLIVERの公式LINEあります。
お知らせや小話を随時配信キラキラ
トークから予約の確認も可能デス。
便利に使ってくださいませ。

公式LINEの詳しい説明は→こちら。

下矢印下矢印下矢印ポチッとな。ですよ。

友だち追加