アパッチ試合後、大学時代の同期飲みに行って帰宅し、やっと今落ち着いたところです得意げ










さて、今日の大分戦・・・










アパッチが無事に勝利しましたー(≧▽≦)!!!




拍手~~(≡^∇^≡)




めっちゃくっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!










さあ!




あとは明日の試合!!!!




有明には行けないのですが、遠くから勝利を祈り続けたいと思います!!














そして、今回させていただいたアパッチダンスチームとしての活動はあまりにも楽しすぎましたビックリマーク




もちろん辛いこともあったけど、今いる11人のメンバーだから最後まで頑張れたし、楽しめたのだと思いますv(^-^)v




みんな最高ラブラブ!アップ


ありがとう(≧▽≦)










また、本当にいろいろな方にお世話になりました。




HipHop苦手なこんな私に、こんな素晴らしい経験をさせてくれた全ての方に、心から感謝します。




ありがとうございましたアップ










最後に先生方も含めて皆で写真撮影☆★







誰だ~!!人の頭、食べてるのは!!!!(笑)








↓こちらは試合前♪








アップみんな最高アップ










そして今日の試合で、お客さんからお名前を呼んでもらえたり、お花やプレゼント、お手紙をいただけて・・・。






東京アパッチダンスチームが、そして私個人が、ブースターの皆様に少しでも支持していただけたのであれば、とても嬉しいです!!!!






また、このブログを見て、アパッチの試合に来てくださったり、アパッチに興味を持ってくださった方、本当にありがとうございましたっ!!!




自分が応援しているチームのファンが増えることは、すっごく嬉しいですドキドキ




これからも、どうぞよろしくお願いします(-^□^-)








最後に・・・




見に来てくれた友よ、ホントにありがとう!!!!




手を振ってもらってテンション上昇アップ




どっひゃー!!って感じでしたべーっだ!






お父さんとお母さんもホントにありがとうビックリマーク(いつもブログ読んでるそうです(笑))




気づいたらすぐ後ろの席にいてビックリだったよ・・・(^_^;)




いっぱいアパッチ応援してくれてて嬉しかったよん♪








ではでは★☆