こんばんは!





まず最初に、おは天に投票して下さった皆さん!!



本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O!!





ブログの更新遅くて、お礼より先に、お祝いのコメントをいただいてしまい申し訳ないです…。





皆さんのおかげで、無事におは天キャスターになることができました(*^^*)



もーかなり嬉しいですO(≧▽≦)O



どんな言葉を使えば、この感謝の気持ちが伝わるのでしょうか…。



大学受験に受かった時の気持ちかなっ!



ちょいと大げさですが、本当にそれくらい嬉しいですニコニコ!!



ほんとーーーっに!!

ありがとうございました!!!!





応援してくださる皆さんのコメント、応援メッセージ、すごく励みになりました!!!



そして、応援メールを頻繁にくれた両親、そしてたくさんの友達…。



猛烈に感謝×∞!!!!!!!!











でもね…



今回のオーディション動画とか自分で見て、正直かなり凹みましたダウン





人前に出る仕事をしたい人間として、技量、外見、雰囲気…。



いろいろな面において、自分は未熟すぎるな、って感じました。



それは紛れもない事実です。。



悲しくなりました。。









でも、悲しいって凹んでても仕方なーい!



支えてくださった方々、投票して下さった方々、これからおは天を見てくださる方々…。



たくさんの方々に満足していただけるように、私自身が日々成長していくしかありません。





頑張ります。





女に二言はないっス。





一皮じゃなくって、十皮くらい剥けてやる!!







皆さん、まだまだ未熟な私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m