200804301618000.jpg




こんばんは☆


写真は、初収録のときです。懐かしいなぁ・・・。


ウェザーのブログにも書きましたが、今日は最後の一人おは天収録でした。



当日夜中4時までかけて準備して(何を準備したかはヒミツラブラブ)、


会社行ってみんなにも手伝ってもらって、

何とかできた最後の一人収録。




収録終わった後、

一瞬でいっぱい泣きました。



何かが終わった瞬間って、涙腺が壊れてしまいます。。



悲しいです。


それは素直な気持ち。



だけど、悲しいけどそれだけじゃないかなぁ。

何かぎゅっと詰まった緊張感みたいのが吹っ切れた瞬間って感じでした。


明日、最後の二人での収録があります。


張り詰めたものが弾けた今だからこそ、思う存分自分を開放したものを作りたいです。




本当に最後の最後。


頑張るぞ!




おやすみなさい☆★