どうもです★



今日は仕事の前に、ヨガのレッスンに行ってきました♪


はじめてヨガを習った時は、ダンスのレッスンと比べると、あまりにものんびりし過ぎてて、眠くて仕方ありませんでした(笑)


でも、とっても穏やかな気分になるし、レッスン受けた後にすごく身体が軽くなる気がして、最近定期的に通ってます。


そして、どうせ通うならインストラクターの資格も取ってしまおうと思って、学科も受けています。


すぐにインストラクターしなくても、取っておいて損はないからね★


↑解剖学↑


骨とか筋肉の作りとかって今まで考えたこともなかったけど、知ってみるとまぁまぁ面白いです♪♪


急いではいないので、マイペースに通いたいと思います(^-^)





そして、先程大好きな「FREE'S shop」へフラッと立ち寄ったら…


コートを買っちゃった~。

買うつもりなかったのにー!

衝動買いって恐ろしいあせる

まっ、でも、満足でございますドキドキ

早く着たいなぁー☆


さぁ、働くぞぉグッド!




ではでは★☆