こんばんは★


今日はMCのお仕事!

MC中の私を発見しました♪↓↓


いつもこんな感じで子供たちと戯れてますニコニコ


そして、ただ今移動中ですDASH!

久々にアパッチダンスチームで練習です!

といっても、試合の振りではなく、とある素敵なイベントに出演させていただくので、その振り写しです。

色々なことをさせていただけて、本当に感謝です!



眠気について、コメントありがとうございます!

知らず知らずのうちに疲れが溜まってるんですかねー…。

確かに、丸々お休みって日はないから…。

でも12月は楽しみな仕事がたくさんあるから頑張ろうと思います♪

今のとこ、年始は全く仕事決まってない(それもそれでヤバいけど…笑)ので、嫌でも休めそうなので、それまで働きますっドキドキ


あっ、今日はだいぶさっぱりしてます!

この状態が続きますように!


皆様も風邪や働きすぎ、ストレスには気をつけて下さいね(^-^)



ではでは★☆