こんばんは★







2008年も今日で最後!!


ということで、2008年を振り返ってみたいと思います(o^-')b





まず最初に、今年の初めに、




「恋愛運」より「健康運」より「子宝に恵まれる」(笑)より何より、「仕事運」に恵まれる一年にしたいです!!!




って誓いました。





これは叶ったんじゃないかなぁ~って思います。


もちろんまだまだな部分もあるけど、今年はたくさんのお仕事に挑戦できたなぁ~って思います。





月ごとに簡単にまとめると~。





★1月★

Saori’s Diary


東京アパッチダンスチーム一期目として、できないhiphopを頑張る日々。


コーンロウなんて編んでしまって・・・(笑)





★2月★


2月もアパッチがメインでした☆


更に、MCや演技のレッスンに行くようになり、いろいろ勉強する日々だったみたいです。


フムフム。





★3月★

Saori’s Diary-200803270955000.jpg


めずらしく長めの展示会(アニメフェア)でコンパニオンしました♪


スティッチ可愛かったなぁ~ラブラブ


あと、子供ショーのMCが決まって、必死に台本覚えた記憶があります。


初MCでした~。






★4月★


この辺からめっちゃ忙しくなりました!


まず、「おは天」リベンジをかけたオーディションビックリマーク

Saori’s Diary-200804051516001.jpg


ハッラハラの一般投票を経て、念願のお天気キャスターに(^O^)嬉しかった~!


改めて、投票してくださった方々に感謝ですラブラブ


更に、東京アパッチ、シーズン最終戦!⇒ワイルドカードゲーム進出決定!!


そしてそして、「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選」で踊れることになり、バリバリ振りいれ開始しました~マリオ






★5月★


ここから怒涛すぎる毎日!!


まずは、おは天キャスターデビュー

Saori’s Diary-200804301832000.jpg


原稿作りとか編集とか慣れるまでに時間がかかりました~あせる


さらに、バレーボールの試合開始。


Saori’s Diary


練習は、おは天の勤務が終わった後ダッシュで行ってましたあせるいつも遅刻ですみませんでした・・・。

そして、子供ショーMC
アパッチワイルドカードゲームなどもちらほら。。。


うぎゃ~!


おは天は出勤日数が決まってるから、それ以外の日に他の仕事を入れる!って感じで毎日ワタワタしてました★


でもね、全く苦ではなくて、むしろ充実しててめった楽しかったですキャハハ!!






★6月★


5月と同じ感じでした~♪きゃ~


バレーボールは、男女共にオリンピック進出が決まって、とっても盛り上がりました~(*^▽^*)

Saori’s Diary


でも私、この辺りからネット社会恐怖症になり、徐々にこのブログがフェードダウンしていきます(笑)


ネット上での批判とかって顔が見えない分、コワいですよね。


でも、このブログを楽しみにしていた方には申し訳ないことしたな~って今となっては反省です・・・。ショック!






★7月★


おは天生活、折り返し地点へ!!

Saori’s Diary-200807141524001.jpg


毎日顔を会わせるみんな。個性強すぎだけど(笑)、めっちゃ楽しい日々でした~(^O^)/


また、某パチンコメーカーのイベントで踊りました★


リハーサルも含めて4か5日間くらいの単発のお仕事でしたが、このときの振付師の先生が素敵すぎて、私の中でかなり思い出深いお仕事でした。


(因みにこのお仕事で、私の一期前のおは天キャスター南波糸江ちゃんと知り合いましたあひる






★8月★


おは天生活、ラスト!!!!!!!

Saori’s Diary


Saori’s Diary


個性強すぎる面々に、最初は戸惑いましたよ・・・ぶっちゃけ・・・(笑笑)


でも、みんな本当に努力家だし、夢に向かって頑張ってるし、面白いし、この出会いは本当に最高でしたラブラブ!きらきら!!みんな、ありがとう!!


ぎゃ~~~~~~~~~~~~≧(´▽`)≦






★9月★


中休み。(中だるみ?)


キャスター仲間とよく遊びました♪


そして、東京アパッチダンスチーム、第2期メンバーになれました~きらきら!!

Saori’s Diary-image020.jpg





★10月★


アパッチ開幕戦に向けて、猛練習の日々!!

Saori’s Diary


合間に、展示会(シーテック)でコンパニオンしたり、イベントで踊ったりしました★

Saori’s Diary-200810071530000.jpg





★11月★

アパッチ試合開始!!

Saori’s Diary


ダンスチームのメンバーとは本当によく会いましたラブラブ


やっぱり有明コロシアムという広い会場で踊るのは、とても楽しいです!





★12月★

またまたアッパチダンスチームでの活動が多かったです。

Saori’s Diary-200812201638000.jpg


試合以外にも、坂本冬美さんの「アジアの海賊」
で踊らせていただきました~!!


本当に貴重な体験をさせていただき感謝です。







ざっと振り返ってみましたが、こんなに長くなってしましました~(^_^;)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました音譜




一応、年始に細かい目標も立てたのですが、達成できたのはざっと6割くらいでしょうか・・・。


年末、紅白出たかったな~(T_T)(ね~みんな!)


達成できなかったことは来年に持ち越し、更に新しい目標も立てて、2009年も頑張りたいと思います!








さて、今年は、本当にたくさんの出会いがあり、感謝すべきことがたくさんあった1年間でした。




どれもこれも自分ひとりではできないことばかりで、まわりにいるたくさんの方々に支えられて今の自分がいるのだと改めて感じています。




本当に、本当にありがとうございますラブラブ






そして、このブログを読んでくださる皆さま


本当にありがとうございますキラキラ




温かいコメント、時には厳しいご意見、本当にすべてに感謝です。


皆さまには、いつもたくさん励ましていただいているのに、私は何一つ返せなくてごめんなさい。




私にできることは、もっともっと活動の場を広げて、たくさんの人に元気を与えられるパフォーマーになることじゃないかなぁって思います。




まだまだ未熟すぎる私ですが、来年も力の限り頑張っていきたい!!って思っています!!




来年もどうか仲良くしてくださいねっ(´∀`)







本当に、ありがとうございました~~~~アップアップ







皆さま、よいお年をお過ごしください~~~(^ε^)♪


ではでは★☆







2008.12.31


Saori




Saori’s Diary