Saori’s Diary


こんばんは★




先日のハワイでのNFL観戦ツアーを

日本テレビさんが取材してました☆



それが、


日本テレビ 毎週金曜日 26:05~


『NFL倶楽部』


という番組で放送されるみたいですキラキラ





私、何度かインタビュー受けたので、


映るかもですー♪





ただ、現地で8日(日)に、

「再来週の金曜日以降に放送します」

って言ってたので、正確に何日か分かりません…。。





多分、20日、27日辺りだと思ってます。



時間遅いけど、


金曜日の夜は夜更かししてるー!って方、


ぜひともチェックして下さいねドキドキ



インタビューされたのがレッスン後や踊った後なので、顔がボロボロだと思うけどあせる




++++++++++++++


レモン、相変わらずそのまま丸かじりしてますドキドキ


「無理~~!」って方、多いですね(^_^;)


私は、辛いものは苦手だけど、酸っぱいものは大好きなんです★




他の食材等のアドバイスもありがとうございます!!


参考にツルツルお肌目指します!!






ではでは★☆