娘が退院してまた元気な笑顔を見せてくれています。




子供が親を見て笑って、楽しそうに遊んでいる姿を見られるのが、とても幸せなことだとしみじみと感じました。




当たり前の日常がどれだけ幸せなことか、改めて知ることができました。





入院中は少しでも辛さや不安を安らげてあげるために、抱っこばかりしていたら、すっかり赤ちゃん返りしちゃいましたが(^^;;




11kgをずっと抱っこは結構キツイけど、まぁ一生抱っこをせがむ子供はいないだろうし、今はできるだけ応えてあげたいな★






首からぶら下げるブームなので、色んなものかけてます^_^



{379809DA-ED1D-4E7D-AD1A-454EBB6F39BE:01}



この笑顔が本当に大好き。


そして大好きって伝えてあげられることが本当に幸せです♥︎








ではでは★☆