調布市 柴崎•つつじヶ丘のお子様連れのヨガクラスにいつも来てくれるママと娘ちゃん♥︎



{13DCEA47-E133-4507-9C3C-3A35AC7478F5:01}


10ヶ月の娘ちゃん、ママの側からずーっと離れません^ ^




レッスン中も半径1メートル以内に絶対にいます♥︎


可愛い♥︎




しかし!!

この間、少し慣れてきたのか、はじめてママの側から離れて鏡の前へ!


その距離約3mでした(笑)






うちの娘はとことん離れていくタイプなのでw、こうやってママの側にずーっといる子が微笑ましいです♥︎



いつも癒されてます☆





年内の柴崎•つつじヶ丘ヨガクラスは残すところ12/24(木)11:05~のみとなりました。


小さいお子様連れも大丈夫です!




ヨガで凝りをほぐして、今年の疲れを癒しましょう!



お待ちしております^ ^


ご予約はこちら→


年始は1月14日スタート予定です。


また1月のレッスンスケジュールはアップします!







調布駅近くで親子イベントがあります。

私は親子ヨガをします^ ^(12:15~12:45)








ではでは★☆