今日は2015年のヨガレッスン納めでした(*^_^*)


日本橋しありんくにて。



毎回可愛いベビちゃんに会えて、近い年齢の子供たちを育てているママさんとヨガができて、とても楽しい時間を過ごせました!


代行なのであと2ヶ月くらいの予定ですが、来年もよろしくお願いします♪








今年に入って少しずつレッスンを再開させてもらって、またヨガを生徒さんと共有できることを嬉しく思う反面、
子育てしながらやることの難しさを感じる一年でした。



子育て中は、予想してなかったことが、よりによって、、、というタイミングで起きるもの。

そんな中でも子供のことを最優先にしながら、いろいろ素早く決めていかないといけない。


周りにも迷惑をかけて、助けてもらって、何とかやってきたけど、何かいろいろ中途半端な自分に情けなくなることもありました(-_-)



人に伝えるためには、私自身も日々勉強して吸収する必要があるから、来年はもっと勉強に時間を作れるように生活を工夫しないとと思っています。



そのためには子供に元気で健康でいてもらうことが必要不可欠!


そうなんです、健康なんです!

健康第一!!




ヨガ教えてるわけだし。

健康を追求することは公私ともにマストだなとしみじみ感じております。




中々思った通りには事は進まないけど、来年もヨガのレッスンができるように、目標を持って取り組んでいきたいと思います^_^






日本橋しありんくは1月8日(金)12:30~、
柴崎•つつじヶ丘ヨガクラスは1月14日(木)11:05~、
レッスンスタート予定です!



また近々1月のレッスンスケジュールアップします!





来年もよろしくお願いします^ ^






{5885048B-319D-443B-8713-EAC1604EB02A:01}

今年一年頑張ったご自身をぜひ褒めてあげてくださいね(*^^*)






ではでは★☆