最近夜ベランダに出ると(夜洗濯物干しちゃう率上昇中↑)、星がとっても綺麗なんです。


うちの周りは暗いので更に綺麗に見えるのかも。

その中に物凄い光り輝く星があるんだけど、あれは何だろう?

冬の大三角形とは別の方角です。

調べてもよく分からず。

まぁ名前は別に知っても知らなくても綺麗なことに変わりないのでいいのですが、、、


その星みたさに、寒いベランダに何回も出たり部屋に戻ったりしてます^^;





話は変わりますが、このブログの検索ワードで多いのが、実は「冬 ヨガ 服装」なんです。


かなり前に冬のヨガの服装について私の勝手な意見を書いたんだけど、検索する方が多いってことは気になってる人が多いんですね!


その時の記事→冬のヨガの服装



その時も書いたけど、やっぱり寒い時は体を冷やさないように温かい格好をすること!

これは大事だと思います★




これは昨日のヨガレッスンの服装。

{DC095E75-FDEB-4324-9F4A-DCBE6C3211E1:01}


今日は暖かかったけど、昨日はまだ寒かったので、長袖+レッグウォーマーで冷やさないように。


でも気分は春なのでピンクです^^



よくヨガが始めての生徒さんにも「何を着ればいいの?」と聞かれますが、勿論動きやすければどんな服装でもok!!


なのでヨガを始めるためにわざわざ新しいウェアを買う必要はないと思います。


でもヨガウェアを着るとそれだけで気持ちがワクワクしてきますよ^_^


三日坊主の方は、継続する後押しにもなるかもです(^_-)









ではでは★☆



★2月のヨガレッスンスケジュール★調布市つつじヶ丘、柴崎、お子様連れOK