こんにちは★




ブログの更新が少し久しぶりになってしまいました。


お久しぶりです^_^


私はやんちゃな娘と共に元気です。






昨日は3週間ぶりに柴崎•つつじヶ丘のレッスンでした。



ご参加いただきありがとうございました(^^)



体験で生後2ヶ月のベビちゃん連れのママも参加してくれて、ベビちゃんの小ささ可愛さに皆で癒されました♥︎




柴崎•つつじヶ丘のクラスでは、小さいお子様連れの方もご参加いただけます。



もちろんお一人でご参加の方もいらっしゃいます!




これから梅雨になると浮腫みやすい時期になりますし、ヨガで体をほぐして全身の巡りを良くしましょう!




来月6月はお休みの予定はありません。



★6月のヨガレッスンスケジュール★


【 京王線つつじヶ丘・柴崎のヨガクラス *リフレッシュヨガ* 】
◆小さなお子様と一緒に参加できます◆


【日程】6月2日(木)、6月9日(木)、6月16日(木)、6月23日(木)、6月30日(木)
11:05~12:15

【費用】1回1,800円 5回券7,000円 初回体験500円


【場所】スタジオ ラヴィ(LA-VIE) 調布市菊野台1-32-34 土屋ビル3F

京王線つつじヶ丘駅徒歩8分、柴崎駅徒歩5分

甲州街道沿いの菊野台交番前の交差点を、交番側に曲がり、左に見えるローソンのビル3階


【地図】*HP*をご覧下さい

【持ち物】動き易い服装、ヨガマット(レンタルも有/200円)、お水、ハンドタオル


ご予約、お問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください♪


※お子様と一緒にご参加される方は、一度HPの注意事項をご確認ください♪→★HP★




お待ちしております^_^




{4B091A81-8DA3-4EFA-B7EE-EC2C7DBC6751:01}