久しぶりのブログですが、ご報告です。




6月1日、3,720gの元気な男の子をシンガポールで出産しました!


妊娠、出産、育児を通して命の尊さを沢山学び、ただこうして元気に生まれてきてくれたということだけで、一生分の親孝行をしてもらったんだなって思えます。


予定帝王切開で、長女より2週間早い出産でしたが、出生体重は長女とほぼ一緒。

何故かお腹の中でどんどん大きくなる傾向が...😅

(私の体重は妊娠前からプラス9.5kgと特に増やし過ぎたワケでもなく...)




既に生後2週間が過ぎ、既にお顔が丸くなってきて、少し重くなってきたような気がします。




これからもスクスクと心身ともに丈夫な男の子に育って欲しいです。




4人家族になり、益々賑やかになりそうです。


育児記録がてら、またボチボチブログを書いていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします。


また、妊娠中の記録も過去に遡ってしまいますが、少し残しておきたいと思います。