久しぶりの投稿になってしまいました!!
 
 
今日はお知らせがあって、しばらく書いていなかったブログをまた書こうと思って、アメブロを開いています。
 
 
記事を書くのが久しぶりすぎて、使い方が少し怪しい...
 
 
昔はサクサクと記事か書けて、ブログもたくさん更新していたのですが、
今はいざ書こう!と思っても、中々じっくりブログを書く時間を作るのが難しいし、
時間があっても、その時間をブログを書くことに中々当てられない💦
 
 
言葉も選んでしまうので中々文章が進まないのです。。
 
昔はどうしてあんなにパッパッと記事が書けていたのでしょう...不思議です。。。
 
これが、おばさんになった証拠なのかしら🤣
 
(ブログを書くのが遅い方々ごめんなさい💦
あくまで私の場合です...)
 
 
 
 
さてさて、本題です!
 
 

今日はタイトルの通り、シンガポールの日系ヨガスタジオ「SAYA yoga」でヨガレッスンを担当することになったので、そのお知らせをしようと思っています。

 

 

少人数制でアットホーム、そしてシンガポールで日本語のレッスンが受けられるスタジオです❤︎

 

場所も便利なオーチャード!

(スタジオ詳細は、一番下に書きますね!)

 

 

 

最後にレギュラークラスを終えたのは、約2年半続けた調布つつじヶ丘のクラス。

 

はじめて自分でスタジオ借りて、最初は自らチラシを配ったりして、手探りで作り上げたレッスン...

 

長く通ってくれた生徒さんも多く、いろいろお話もして、すごく楽しい時間を過ごさせてもらったレッスンでした。

 

 

それから約3年、、、

 

 

その間に2歳の娘連れて渡星して、

 

慣れない海外でイヤイヤ期の娘との生活に途方に暮れ(笑)、

 

シンガポールで息子を妊娠して、

 

下半身麻酔で帝王切開予定が急遽全身麻酔で出産して、

(息子出産話もそのうち書いておきたい!)

 

4歳差だし余裕と思ってたけど、中々大変な2人育児に翻弄して、、、

 

 

あっという間の3年でした!!🤣

 

 

その間、子育てそのものがヨガだなぁとよく思ったものです。

 

待った無しの子供相手にまさに今この瞬間を生きてるところが!笑

 

 

 

元々下の子が1歳を過ぎたタイミングでまたレッスンがしたいと漠然と考えていて、

タイミング良くsayayogaスタジオでクラスを持つことができることをとても嬉しく思います🙏

 

 

 

レッスンは1時間という短い時間ですが、忙しい毎日の中で、自分を見つめ癒す時間を提供できればいいなと思っています😊

 

 

 

 

♦️私の担当クラスです♦️

 

• ベーシックヨガ 月曜日 9:45-10:45 (9/2スタート) .

 

• 産後ママ&ベビー 水曜日 11:00-12:00 (9/4スタート)

 

• 代謝アップフロー 木曜日 13:30-14:30 (9/19スタート) 

 

 

いずれはマタニティクラスもできたら良いなぁと考えています🤰

それぞれのクラスの紹介もまた書ければいいなと思っています。

 

 

 

 

スタジオ詳細です

 

↓↓

 

SAYA yoga singapore (ヨガスタジオ)

 
545 Orchard Road #16-08
Far East Shopping Center
Singapore 238882
(ヒルトンホテル隣、ビルの最上階です)
 

ご予約、ご質問は、SAYA yoga HPよりお願いします🙏

 

 

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、

しつこいのですがブログ書くのが久しぶりすぎて、ここまで書くので一苦労😂

 

 

一旦今日はこの辺でおしまいにします!

 

 

また書きます!!