こんにちは。

 

 

シンガポール在住のヨガインストラクター

上遠野紗織(かとおのさおり)ですクローバー

 

 

 

*****************

 

突然ですが、最新版のプロフィールをブログでまとめてみようと思います。

 

 

このブログは、2006年に新卒で入った会社を2007年に退職して、

そこから好きなダンスでやって行くぞ!

って意気込んでいた時に作ったブログです。

 

ダンス以外にも様々なお仕事をする機会があり、

上遠野紗織(かとおのさおり)という人間を認知してもらうためにはじめました。

 

 

2007年に作ったので、もう13年目!!

13年なんて干支も一回りもしてる、、、

 

それは最初の頃ともはや別人な訳だ!!

 

 

芸能事務所に所属していた時代もあるので

オフィシャルブログだったこともありますが、

特にブログが注目されたこともないく(泣笑)、

本当に細々と続けてきたものであります。

 

 

子供が生まれてシンガポールに来てしばらくは

仕事もしていなかったので、

ブログもあまり更新していなかったのですが、

今回のコロナをきっかけに、

SNSの可能性(と言ったら大袈裟?笑)みたいなものを感じました。

 

 

今は主にInstagramをしていますが、

インスタを通して、リアルでは会えなくても、

情報交換・収集ができたり、友人たちの元気な姿が見られたり、

知らない人の言葉に勇気付けられたり、

逆に私の言葉や写真によって誰かに

ほんの少しでも影響を与えることができる、、、

 

こうして海外に住んでいても、それができる。

 

そうしたSNS上でのやり取りを通じて、

「そいういえば私、書くこと、発信することが好きだった!」

と思い出し、

またブログもボチボチ書こうかな(何度か言ってるけど)と思った次第です。

 

 

途中あまり書いていなかったと言え、13年分!

 

遡って読むのも大変ですし、

そんな暇な方なかなかいないと思うし、

そもそもそんな私に興味ある人いないと思うし(笑)、

プロフィールのまとめを作ったら、

まずは私という人間を知ってもらいやすいかな?と思い、

今回のまとめ作成に至りました。

 

 

私もブログを遡って編集したり、

不要な記事を消したりとかするのも大変なので、

恥ずかしいことも書いてあると思いますが、

もうそのまんま、放置してます。

 

多分今の自分と真逆の考えを書いていることもあると思いますが、

変わっていくのが人間ですからね。(ポジティブ☆)

 

過去の自分もぜーんぶ含めて私。

 

そのままそのまま。

 

 

まとめると言っても随分なボリュームになったので、

次回以降、何記事かに分けてお届けします!

 

 

こんな方に、読んでいただきたいです☆

 

・好きなことを仕事にしたい方

・今の現状を変えたいけど、そこから一歩踏み出す勇気がない方

・ヨガインストラクターというお仕事に興味がある方

・海外駐在・転勤族の妻の方

・パートナーシップに悩んでいる方

・どれにも当てはまらないけど、何となく私に興味ある方(笑)

 

 

 

 

毎日ブログを更新!とできれば良いのですが、

まだ子供が小さくてまとまった時間を中々作れないので、

少しタイムラグができてしまうかもしれません!

 

 

なので、良かったらブログの読者登録、

そしてインスタのフォローもよろしくお願いします♡

 

 

 

https://www.instagram.com/saori_katono/

 

 

 

フォローしてね!