こんにちは。



昨日インスタライブで行ったヨガレッスンを
IGTVに保存しました。


良かったらご覧ください






今後もインスタライブを

毎週水曜日 
日本時間10:30am- / シンガポール9:30am- 
40分程度で開催予定です。


お時間合う方は
是非ご参加いただけたら嬉しいです😊





今回の太陽礼拝は
深い呼吸を行いながら大きく体を動かす
ヨガの基本の動きになります。


身体が温まり全身の巡りが良くなって
代謝がUPします。

また呼吸に意識を向けることで
外に向いている意識を内側に向けることができ
悩みやイライラをちょっとずつ
手放すことができます。


繰り返し練習するうちに
呼吸もしやすくなってくるし
筋力も柔軟性も高まっていきます。


この動画は解説多めでゆっくり
太陽礼拝を説明しているので
初心者の方でも取り組みやすいと内容です。





ぜひ繰り返し練習してみてくださいね!