こんにちは⭐️

 

 

シンガポール在住のヨガインストラクター

上遠野紗織(かとおのさおり)ですクローバー

 

 

 



 



今日はオススメのヨガウェアブランドを

ご紹介しますね😊

 


娘とお揃いで履けるレギンスが欲しいなぁ
と前から思っていて 


インスタグラムで見かけたこちら!

↓↓↓


「おぉ!とっても可愛い😍買おうかなぁー?」

と思っていた矢先、
ちょうどお声がけいただきアンバサダーとなりました✨



マイアミにあるブランドです。



シンプルなデザインも可愛いけど、
こういう派手な柄もヨガウェアなら取り入れやすい!!






↑↑↑
お揃いウェアで親子ヨガタイム😊



そして何より、ヨガウェア以外にも
親子リンクがたくさんあって可愛いです❤️





Instagramやお店のHP見てみてくださいね!


🔷Instagram🔷



日本にはない派手派手な感じがとってもcute🥰



姉妹ちゃんママ、
姉妹コーデも可愛いと思いますよ❤️




【morsao】
→20%オフになるクーポンコード🍍
是非ご自由に使ってくださいね!!

Use code 【morsao】for 20% off🍍



※海外発送料がかかります。

※私の場合コロナとアメリカの郵便事情で
注文から到着まで1ヶ月ほどかかりました。






こういった何かを紹介するものは
当たり前ですが、本当に自分が良いと思ったもののみ
紹介していますよ😌

(普段のヨガでも勿論使っています)
 
またオススメあれば書きますね!





今回も読んでいただきありがとうございました。





*****************

 




良かったらブログの読者登録、

インスタのフォローもよろしくお願いします☆

 

→◆Instagram



◇インスタライブ◇で無料ヨガレッスン開催中!


毎週水曜日

10:30am- 40min

(シンガポール時間 9:30am- )


お気軽にご参加ください❤︎





さおり