今すでにあなたが持っている幸せを感じるために♡


マットの上だけでなく

日常生活にヨガを取り入れるお手伝いをします。



シンガポール在住のヨガインストラクター

上遠野紗織(かとおのさおり)ですクローバー




  





外でヨガをすると
いろんな音が聞こえてくる。


鳥の鳴く声
車のブォーンって音
工事音
人の声
木々のサワサワと揺れる音



肌の感覚も
いろんな感覚を味わえる。


土のボコボコした感覚
肌に当たる風の感覚
体に芝生がくっつく感覚
暑いのか寒いのか



太陽の光が眩しかったり。


緑の香りがしたり。




部屋の中でヨガをするより
いろんな感覚が目覚めるけど

最終的には
それらがみんな合わさって
すごく集中できる☺️




この場所はわたしのお気に入り。

高いビルが立ち並ぶ
エリアにある広い芝生で

青い空と白い雲を眺めながらのヨガは
本当に心地が良いです♡♡




この心地良さをお伝えしたくて

【YouTube】に10分程度の
朝ヨガの風景をアップしました。



ただ見ていただくだけでも

少し解説も入れたので

もちろん一緒に行っていただいても嬉しいです😊








➡️ ドキドキYouTubeドキドキ
いろんなヨガやストレッチなどの
美容と健康にまつわる動画をアップしていくので

ぜひチャンネル登録をお願いします♡♡




💜次回のインスタヨガライブは💜

【明日】です!

3/25(木) 🇸🇬9:30am-/🇯🇵10:30am-
★
『基本のポーズと呼吸』

お気軽にご参加ください😌🙏



Instagram

インスタグラムはこちらです♡









私のオススメのヨガアイテムです😊

↓↓


上遠野紗織 かとおのさおり ヨ…のmy Pick