今すでにあなたが持っている幸せを感じるために♡


マットの上だけでなく

日常生活にヨガを取り入れるお手伝いをします。



シンガポール在住のヨガインストラクター

上遠野紗織(かとおのさおり)ですクローバー



   





4月になりました。

新年度のスタートですね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



入園、入学、入社の方々おめでとうございます☺️


実は、我が家の子供たちも
ちょうど入園と入学です。

これからはじまる新しい世界への始まりに、
ドキドキとワクワクを感じている姿、
とても可愛らしい。




特に何も変わらなーい!
という方々も勿論いらっしゃいますよね。


そんな方は新生活、気持ちも新たに、
何か小さなことでも新しいこと
始めてみるのもいいかもしれませんね♪


ヨガはオススメですよ♡笑




さて、4月もインスタライブを行います!




◇ 4月インスタヨガライブ日程 ◇






昨日インスタグラムでお伝えしたのですが、
『インスタライブ配信専用アカウント』
を作りました!




写真の投稿やストーリーズ、お知らせなどは
今まで通りのアカウント(@saori_katono
にて行いますが


ライブ配信専用アカウントでは、

もう少しコアな情報
例えばシークエンスの組み方とか
配信のウラ話とかお伝えしたり

私のウッカリやハプニングとか(笑)も
編集せずアーカイブに
そのまま残そうかなぁと思っています。


なので、中々平日午前中に参加は無理!

という方も同じ内容で受けていただけます。





昨日の夕方お伝えしたばかりで
既に40人程の方からフォローいただき
とてもありがたいです😭


ご丁寧に
自己紹介のメッセージをくださった方々も
ありがとうございます。


私もどんな方か分かると、
レッスンメニュー考えたり
レッスン中の声がけにも反映できて
ありがたいです。


一緒にヨガを楽しみましょうねー!





※レッスン終了後はアーカイブを残します。

(後日YouTubeへは短く編集したものをupします)



※レッスン内容は数日前までに
インスタグラムでお知らせいたします。


※【重要】ライブ、もしくは保存動画レッスンに
ご参加される前に、必ず下記をお読みください。







よろしくお願いいたします。







   




YouTube

ヨガやストレッチ、
フォームローラーの使い方などを載せています。
チャンネル登録していただくと
更新がすぐに判ります😊



◆新しい動画アップしました!◆
基本のポーズと呼吸の練習を行っています。
初心者の方にもオススメでよ🙏

⇩⇩




   




Instagram

メインアカウントです♡

ヨガ以外にもストーリーには

子供たちやシンガポールの様子など

頻繁にアップしているので、

ご興味ある方、フォローをお願いします❣️







本日も読んでいただきありがとうございます😊













ユニクロのヨガウェアはお気に入り♡

上遠野紗織 かとおのさおり ヨ…のmy Pick